So-net無料ブログ作成
検索選択

TVで話題の、楽天で一番売れてる電子タバコ [健康]

10月から、いよいよタバコの値段が一気に上がりますね・・・
そのこと心配されてる方も多いんじゃないでしょうか?
こういうのって、やめたくてもすぐにやめられるものじゃないし。
電子タバコ「スーパーシガレット」は、テレビ雑誌で大人気!電子タバコのランキングでも1位を獲得し、話題沸騰の大人気商品なんですよ~
今、売れに売れている電子タバコなんですが、今、一番売れている電子タバコはコレ!!
TVで魔裟斗さんや、さんまさんがコレを紹介したようなんですけど。

購入者様の声では、
タバコをやめる事ができた!!
タバコの本数が減った!!
体の調子が良くなった!!
など。

これは、いいかもしれないな~と思ったんですけど、
電子タバコ『スーパーシガレット』は、本当のタバコのようなリアルな吸い心地で、いつでもどこでもこれだと吸え、
本物のように、吸うと先端部分が赤くなり、口から煙(ミスト)が出ます。
タバコを吸っていると見間違うほど、本物そっくり
煙は無害で、火は一切使用せず、タールや一酸化炭素等も発生しない、一般的なタバコと言われるものとは全く異なるものです。
タバコ風味、メンソール風味で喫煙の感覚を楽しみながら、禁煙ライフに導いてくれます。

1日1個のペースで吸ってた場合、年間約8万円節約になります。
こんなにかかってたんですね・・・
充電式になってて繰り返し使えて経済的です。
最初はちょっと高いな~と思うかもしれませんが、これさえ買っておけば、
後は、カートリッジを変えながら使うようなんですが、カートリッジ1本で約300回吸えます。
1日、普通の人の場合42円くらいはかかるようなんですが、
これで、やめられるくらいなら、安いものですよね~ 
味も、タバコ味・メンソール味・ランダム味といろいろあるみたいですよ。
イチゴ味とかさくらんぼ味、バニラ味なんかもあるようなんですが。
プレゼントとしても、人気みたいです。
この際禁煙したかった、って人は、これは試してみるといいかもしれないですよね~






人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking

nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

かずっちゃ

10月からの値上げにより禁煙を目論んでいるワタシ。
この電子タバコという選択肢もありかと。
多分、今のままでスパッと禁煙出来るとは思いませんので・・・
(^_^;)
by かずっちゃ (2010-09-21 02:33) 

エコピーマン

個人的な意見ですが タバコは撲滅してほしいと思います
嗜好品というけれど タバコは麻薬ですよ おまけに臭いし汚いし ポイ捨てのタバコに水が滲むとタールやニコチンで茶色の滲みが 嫌なものです
by エコピーマン (2010-09-21 08:37) 

bamboosora

僕はタバコをやめて5年ぐらいになりますが、
こんなに値段も上がるし、吸う場所も限定されている
現状を見ていると、本当にやめて良かったと思います。
僕の場合は特に何かに頼ったわけでもなく、いわゆる
「根性」でやめたのですが、僕が思うにこういうモノに
頼ろうとしているうちはやめられないじゃないんでしょうか。
でも、喫煙者がこの電子タバコで気が済むんだったら、
まわりにも迷惑が掛からないし、ある意味イイものが
出てきたのかもしれませんね。
by bamboosora (2010-09-21 08:48) 

DEBDYLAN

僕は買いだめしましたw

by DEBDYLAN (2010-09-21 23:40) 

Mabo

愛煙家のぼくですが一度買ってみようかなぁ~~
さすがに値上げは痛いですし、健康にも少しは気をつけないとって思います(^^;)
by Mabo (2010-09-22 00:13) 

にゃん

はじめまして「にゃん」と言います。
こんな!面白いホームページを発見!!
禁煙された方や喫煙されている方はタバコのあいまにも…
また、一度もすったことのない方にもヨモギは
健康に良いようです。アクセスして見ては??
今!私はこれに変えて禁煙がんばっています。
http://yomogi.ecopls.net/100014/

by にゃん (2010-09-27 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。