So-net無料ブログ作成

「定番ベーグル全種類詰め合わせ13個セット」食べてみました [料理]

bagel1.jpg

最近、わたしはベーグルにすっかりハマってしまってるんですけど、
朝食にいつものトーストじゃちょっと飽きてしまったので、変わりにコレを食べたりとか
ちょっと何かおやつが食べたい時とか、簡単にいつでも食べられてしまいます~☆
日本最大ベーグル専門店ベーグル&ベーグルってとこで買ったんですが、
ここは、日本全国に路面店、百貨店、ショッピングモールなどで約70店舗を展開してるとこで、
味へもこだわり、そして安心・安全[ぴかぴか(新しい)]

私は今まであんまりベーグルって食べたことがなかったので、
≪ベーグル&ベーグル≫しっとり&もちもち!ローカロリーの美味しいベーグル!
できれば、全部食べたいっ!
というわけでおすすめセットの中から定番ベーグル全種類詰め合わせ13個セットを注文しました~
(実はこれって、2回目なんですケド・・・)
これを食べればBAGEL & BAGELの全てがわかるってモノなんですよ~
実際来てみると、1個1個が大きいのでけっこうな量あって、
『プレーン・セサミ・ヴォルケーノ・ブルーベリー・シナモンレーズン・豆乳&枝豆・ココア&ホワイトチョコ・抹茶ホワイトチョコ・メープルウォルナッツ・トマト&チーズ・ポテトペッパー・バニラ・パンプキン』 とサンド系、スウィーツ系といろいろ試せます[かわいい]

bagel2_1.jpg

これって届いたら、まず冷凍しておくんですね。
で、食べたいときに取り出して、そのまま室温で自然解凍。
トースターで軽く焼いてから食べます。
ベーグルって、ヘルシーでカロリーも低いってことで知られてるんですが、
脂肪分やコレステロールをほとんど含まないので、ダイエットなんかにもいいみたいですね~
まずは、スイーツ系のココア&ホワイトチョコ&メープルウォルナッツ (*゚ー゚)ノ

bagel3.jpg

割ったらこんな感じで、ふわっとして、まさに!“しっとり&もちもち”
適度に甘くて、普通のパンとは違ってしっかり食べれるって感じがあります~
けっこう満腹感あるのでこれだと食べすぎにもならないし、低カロリーで油を使ってなくて
タンパク質が他より豊富なので健康に気を遣う人にもピッタリ☆

bagel4.jpg

コレっていろんな食べ方できるんですが、とりあえず1/2にスライスして
軽くトーストし、クリームチーズを塗ってみました[ー(長音記号1)]
クリームチーズってベーグルにとっても合うんですよ~
それに、フレッシュフルーツやジャムなんかもトッピングしたらいいみたいです
後、サーモンとかハムとか玉ねぎスライスとかいろいろアレンジできるので、
いろんな美味しさが味わえて、楽しめます[レストラン]




人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking
nice!(75)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 6

ピックアップ

モーグル半分に切って、温めて野菜、ハムを挟んで
大好きです。おいしいですよね。
by ピックアップ (2010-11-07 00:45) 

ピックアップ

ベーグル半分に切って、温めて野菜、ハムを挟んで
大好きです。おいしいですよね。
by ピックアップ (2010-11-07 00:46) 

ゆうのすけ

ベーグルのモチモチ感が 私も大好きです!
いろんな種類が あるんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-07 00:58) 

marl

ベーグルいいですね~☆
by marl (2010-11-07 09:30) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、大変充実した内容だと感じご連絡いたしました。
間もなく訪れるXmas・年末商戦に向けたオススメの広告バナー掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『169』 、サイトURL『http://happymeal.blog.so-net.ne.jp/
※11/22までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-11-07 20:46) 

tomokocchi

ベーグル&ベーグルの最近ので「モカ&豆乳」。ちょっと甘いけど、コーヒー好きにはたまりません!豆乳でヘルシー感もありです。
by tomokocchi (2010-11-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。