So-net無料ブログ作成
検索選択

野菜お試し宅配 5 [料理]

らでぃっしゅぼーやのお試し宅配も今回で5回目のレポートとなりますが、
当初予定してたのより事情で増えました。。
今日は、そこでお試し宅配の注意すべき点を中心に、お話したいと思います。

4週間のお試し宅配は、配送料0円・入会金なし・年会費なし、商品代金のみで、
4週にわたり、毎週決まった日に野菜を届けてくれます
本入会をご希望しない場合は、4週目お届け日の翌営業日までに連絡(0120-817-999)しなければいけません。
そうしないとそのまま自動的に本入会となってしまいます~
でも、わたしはコレ気に入ったし、このまま続けたいわ、って人は連絡しなくてもOK[携帯電話]

そしてもう一つは、2週目以降は野菜セット「ぱれっと」をお休みすることもできるんですが、
お試しはあくまで週で数えられてしまいます。何回目っていう回数ではアリマセン。
そこで、うっかりお休みさせてくださいって止めてもらって、
4週目が届くまでにはまだまだあると思ってしまっては、気がついたらお試し期間は過ぎてしまっていた・・・ということにもなりまねません。 ここは要注意。

いつもカタログも一緒に送られてきて、
野菜のほかにも、お肉やお魚、日用品まで、その都度必要なものをカタログから選んで注文もできるようになってるんですよ~
そういうのも、私も注文してみたいんですが。

今日は、牛肉を買ってたので、それを使った野菜料理を作りました!
両方ともらでぃっしゅのレシピです

radish1.png

これは、「キャベツのすき煮風」
牛薄切り肉、ニンジンを炒めて、それに酒・醤油・みりん・砂糖を入れキャベツを入れて煮る、っていうもんなんですが、味付けもンなかなかGood! けっこう簡単でしたよ~

radish3.png

こっちは、「里芋の牛肉巻き焼き」
これは、里芋を茹でて牛肉に醤油・酒・しょうが汁をかけて、それを里芋に巻きつけ
小麦粉をふり、フライパンで焼くってものなんですが、
思ってより、大変でした~[犬]
基本、何か巻くものって、焼いてる途中ではがれたりとか、
しょうがをするのも大変でした・・・
まぁ、これも慣れで感覚も変わってくるもんなんでしょうケドねー。
もうちょっと盛りつけなんかも、にんじんのグラッセとかゆでたインゲンだとか
工夫が欲しかった!

というわけで、とうとう来週は本当に最終回となります~ お楽しみに[ー(長音記号1)]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(60)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 1

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-11-26 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。