So-net無料ブログ作成

シールを作りました&アドビソフトが最大82パーセントOFF [アート]

heart.jpg

シールを作りました。
これはフォトショップで作ったんですが、カスタムシェイプで形を作り、ブラシで影とハイライトを作り、
それを統合して、パターンを読み込みます。
簡単そうで、意外と手間がかかりました。

bird.jpg

こっちは鳥。これはペンツールで形を作りました。

ところで、アドビ製品高いんですが、ここで安く買えますよ~[るんるん]
ヒューマンアカデミー たのまな アドビソフトウェア通信

これって、動画講座を受講することでなんとアカデミック版よりも特別価格でさらに安く買えるんですが、
ここでソフトの使い方を学びながらゲットできます~☆
動画講座が終わった後でも、もちろんソフトは使えるんですが、商用利用もできるそうです!

Photoshopだとなんと78.5%OFF!!
びっくりです~

他にもパッケージ版がいろいろあって、ここでの一番人気はDesign Standard
【ソフトパッケージ内容】

Photoshop[レジスタードトレードマーク]CS6/Illustrator[レジスタードトレードマーク]CS6/InDesign[レジスタードトレードマーク]CS6 /Acrobat[レジスタードトレードマーク]X Pro/Bridge CS6/Media Encoder CS6

これはもちろんフォトショップも使えて、そのほかイラレやInDesignとかいろいろ入ってるんですね。
ここで、使い方覚えてこういう他のソフトも使えるようになったらいいですね♪

Master Collectionだと、
Photoshop[レジスタードトレードマーク] CS6 Extended/Illustrator[レジスタードトレードマーク] CS6/InDesign[レジスタードトレードマーク] CS6/Acrobat[レジスタードトレードマーク] X Pro/Flash[レジスタードトレードマーク] Professional CS6/Flash Builder[レジスタードトレードマーク] 4.6 Premium Edition/Dreamweaver[レジスタードトレードマーク] CS6/Fireworks[レジスタードトレードマーク] CS6/Adobe Premiere[レジスタードトレードマーク] Pro CS6/After Effects[レジスタードトレードマーク] CS6/Adobe Audition[レジスタードトレードマーク] CS6/SpeedGrade[トレードマーク] CS6/Prelude[トレードマーク] CS6/Encore[レジスタードトレードマーク] CS6/Bridge CS6

Dreamweaverやフラッシュなんかも使えるので便利 (〃^ー')v
私も、ブログとは別にDreamweaverでサイト作って、いろいろアドビ製品使って作品集作ってるんですが、
ちょっとずつ覚えながら、いろいろアップしていったら楽しいですよ[かわいい]





人気ブログランキングへ / FC2 Blog Ranking


nice!(88)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。