So-net無料ブログ作成
インテリア・雑貨 ブログトップ

こだわりの観葉植物 [インテリア・雑貨]

以前、わたしは趣味で観葉植物を集めてたことがあったんですが、
観葉植物専用の部屋というものがあって、
ひと部屋全部、観葉植物で埋め尽くされてジャングルみたいになってました♪
それで、カナリの満足感があったんですが、
母が、植物は酸素を吸収して、二酸化炭素を出すと勘違いして(←逆)
このままじゃ、植物の二酸化炭素で窒息するんじゃないかと思い込み、
全部、外に出してしまい見事に枯らしてしまいました・・・

またこういうの欲しいな~と思ってるんですが、観葉植物通販.com
人気の観葉植物の通販ショップです。スタイリッシュな陶器鉢植えの観葉植物や希少レアな観葉植物、こだわり樹形の観葉植物など種類豊富!

人気No.1は、モンステラ




成長が早く、新芽がぐんぐん出てくるので育てるのがとにかく楽しいようです[るんるん]
数が少ないので少し割高なようですが、最大1mを超える葉っていうのは見ごたえあります!


続きを読む


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ふわふわ♪もこもこ♪の「フレデリック ぬいぐるみ」が届きました [インテリア・雑貨]

1.jpg

何かカワイイぬいぐるみ欲しかったんですが、
こういうのって見てるだけで、なんだかほっとしますね
そんな、ふわふわ♪もこもこ♪可愛いぬいぐるみがいっぱいの
ぬいぐるみ専門店 サン・アローギフトショップで、[レオレオニ] ”フレデリック” ぬいぐるみS買ってみたんですが、
とっても可愛くて、毎日癒されてます。[猫]

続きを読む


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

デザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ) [インテリア・雑貨]

今、引越しされてる方って多いですよね~
私も自分の引越し考えないといけないんですが、住まいが新しくなったらインテリアなんかも変えて、新たなスタートをきりたいとこ[家]

ここのデザイナーズ家具・デザイン家具BICASA(ビカーサ)
って素敵なインテリア揃ってるんですが、
イームズの代表作であるシェルチェアに代表されるデザイナーズ家具から、ディクラッセ、アートワークスタジオ、インターフォルムのモダン照明・ライト、モダン&カジュアルテイストが人気のクォーターリポートのカーテン&クッション、
お部屋を彩るおしゃれなシャギーラグ、各種メディアでも話題の今治タオル、
ソファ、テーブル、イス、ベッド、掛け時計、アートなど常時2000点以上の品揃え。

パソコンデスクなんかもこういうのだとカッコイイな~と思ってるんですが、
これだとスペースを最大限に活用できますよね~




掛け時計や置時計なんかもけっこう変わったのがあって、
サンバースト 掛け時計 ジョージ・ネルソン(George Nelson)




ジョージ・ネルソン ボールクロック 掛け時計




続きを読む


インテリア・雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。